鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー/Salon de Mieux

鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー

2016/06/15

逗子花火大会 2016

 

去る6月3日【金】この辺りでは一番早い逗子花火大会がありまた。

 

昨年は雨の中の開催でしたので、寒くて寒くてぶるぶる震えてました。浴衣を着てた方なんてもう唇紫もんでした。

 

今年は晴れてていい感じでした。

 

DSC_1448 - コピー

 

DSC_1447 - コピー

 

今年は南風が強く、煙がすぐに流れて行ってくれますのでクリアーでとても華やかに夜空を染めまくっていました。

 

逗子といえば最近恒例の8時10分~8時15分の間に5000発打ち上げるフィナーレがあるのですが、すごすぎて写真撮ってませんでした。

 

来年はばっちりこちらにUPしますね!

 

ちなみに鎌倉花火大会は7月20日【水】19:20~20:10となってます。

 

140723-195626_R-540x349[1]

 

鎌倉花火大会といえば、船から海に落とす水中花火で有名です。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Salon de Mieux

住所:神奈川県鎌倉市小町2-12-30
鎌倉小町BMビル201

TEL:0467-25-4664 (御予約優先)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop