鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー/Salon de Mieux

鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー

2016/06/10

ツイストパーマ ソフトドレット お手入れ簡単ヘア

 

ひたすらねじります!

 

Model

【毛質】  癖あり

【毛量】  かなり多い

【太さ】  太い

【人柄】  一見癖あり

【職業】  カメラマン

 

_DSC8427

 

ツイストパーマです。来週鎌倉を出て、シンガポールで生活をする事になった為

 

ちょっと外人風アーティストヘアに勝手にしてみました。

 

なかなか似合ってると思います。

 

2cm四方ベースの毛束をひたすらねじって適当なところにピンでとめていきます。これを全頭繰り返していきますので最後のほうは脳を通さず勝手に体がねじってくれます。(笑)

 

ちょっと大変なのですが出来上がりはなかなか良いです!

 

_DSC8432

 

綺麗に櫛でとかしても風に当たると又束になります。不思議なパーマです。

 

お手入れで気おつけることは特にありません、普通に洗って普通に乾かせばなぜか又束になってくれます。お手軽ヘアです。

 

何かレゲエのお兄さんみたいですが又それもよしという事でシンガポールに旅立って行きました。

 

又帰国した時何か考えておきますね!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Salon de Mieux

住所:神奈川県鎌倉市小町2-12-30
鎌倉小町BMビル201

TEL:0467-25-4664 (御予約優先)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop