鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー/Salon de Mieux

鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー

2016/06/18

逗子マリーナ 

逗子マリーナの夕焼けです。

 

逗子マリーナはヤシの木、ヨット、などが並んでますので、よく撮影のロケ地などで使われます。

 

僕もヘアーの撮影に使ったことがあります。

 

今ではリビエラの結婚式場とロンハーマンのアパレルとカフェが有名です。此のロンハーマンカフェなんかは目の前にヨットが停泊してありなかなかいいですよ。ニューヨークの17thSTのイーストリバー沿い(チェルシーピア)にあるレストランカフェ(ブリュアリー)にすごく似てて僕にとって感慨深い場所でもあります。

 

そこからの夕焼けがまた最高です。ご覧ください!

 

バックアップ画像~2013 1557

 

バックアップ画像~2013 1552

 

バックアップ画像~2013 1550

 

バックアップ画像~2013 1551

 

バックアップ画像~2013 1549

 

 

如何でしょう? 行ってみたくなったでしょ!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Salon de Mieux

住所:神奈川県鎌倉市小町2-12-30
鎌倉小町BMビル201

TEL:0467-25-4664 (御予約優先)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop