鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー/Salon de Mieux

鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー

2016/06/08

二代目 中村吉右衛門 段葛渡り初めにて

ちょっと前になってしまいましたが春3月30日 お店の前の段葛の渡り初めが行われました。

 

もちろん一番のニュースと言えば、二代目中村吉右衛門さんが渡り初めされるという事でした。

 

お恥ずかしながら吉右衛門さんのことを存じ上げませんでしたが、歩いてこられるのを一目拝見しただけですぐにわかりました。

 

_DSC8675

 

歩き方、立ち振る舞い、オーラ、なんと存在感のあるお方なのでしょう!

さすが人間国宝!国の宝とはこう言う事か、とまざまざと見せつけられました。

 

それにしてもものすごい人たちが沿道を埋め尽くしておりました。

 

一見できて光栄でした。

観覧するには最高の美容院でした。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Salon de Mieux

住所:神奈川県鎌倉市小町2-12-30
鎌倉小町BMビル201

TEL:0467-25-4664 (御予約優先)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop