鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー/Salon de Mieux

鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー

2016/06/03

縮毛強制 ストレートパーマ

かなり多毛(今年一番)の縮毛のお客様

 

【髪質】 絵に描いたような縮毛

【太さ】 かなり太め

【硬さ】 かなりしっかり

【人柄】 いつも笑顔で回りもハッピーに!

【意外性】こう見えても1児の母

 

_DSC8973

 

かなり多毛(特にバックサイド)で縮毛なので普段結んで居なきゃ居られないということで縮毛強制施術致しました。

髪を伸ばしていますのでカットは毛先のレイヤーのみです。

 

_DSC8962

 

ほんとに髪が多いです。初めてのときはびっくりしました。

でもこの通り綺麗に収まりました。

 

_DSC8967

 

普段国外在住なので鎌倉に帰国した時にしかお会いできません。

という事は次回は10cm位は伸びていると思われます。

そしたら毛先に少しデジタルパーマなんかしようかと思ってます。

髪の状態にもよりますが、縮毛強制した後の髪には普通のコールドパーマだと綺麗にウエーブもしくはカールはまず望めません。やはり熱を使ったストレートパーマ毛には

熱を使ったデジタルパーマしかカールは出ないんですね!あまり痛みすぎの髪はだめですがそうでない場合結構綺麗にカールが出ます。

縮毛強制で毛先まで真っ直ぐになった事は良いのですがやっぱり少し毛先にやわらかさがほしいな~なんてお思いでしたら是非ご相談くださいね!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Salon de Mieux

住所:神奈川県鎌倉市小町2-12-30
鎌倉小町BMビル201

TEL:0467-25-4664 (御予約優先)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop