鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー/Salon de Mieux

鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー

2016/07/06

今思う、僕の中で最善の発毛法 終

実際に当サロンでできる発毛促進セットをご紹介したいと思います。

 

まずはやはり毛穴の掃除から。

 

_DSC9058

 

ジェル状のピーリングシャンプーです!その名もジェルピーリング!

頭皮にまんべんなく塗布し、マッサージをしながら頭皮全体になじませていきます。

軽くリンパのマッサージなんかもしたりしてまんべんなく沁み渡ったところで5分ぐらい放置し毛穴の中の汚れを浮かせます。こうすることでかなりさっぱり感を感じます。という事はこの後行う美容液を付けたリンパマッサージの効果がかなり上がるという事です!

 

その後シャンプーをし軽く水分を拭き取ったのち抜け毛防止効果の高い美容液↓

 

_DSC9059

 

アクティバーズを頭皮になじませた後リンパマッサージを行います。気持ちいいですヨ!!!

此のアクティバーズには頭皮を清潔に保つとともに潤いキープの効果もあり、頭皮をソフトで健やかな状態に導いてくれます。その結果抜け毛が予防されるといったイメージです。

 

この後もう一度お流しした後

発毛効果抜群のこちら↓

 

_DSC9061

 

デンシフィック(男性用も発売されさらにパワーアップ)を頭皮になじませ乾かしていきます。その乾かすドライヤーはそう、もうこれしかありません、ヘアビューザーです。

 

このデンシフィックとヘアビューザーは毎日お家でやってくださいね!

 

ジェルピーリングとアクティバースは1カ月に一度が最善です!

 

鎌倉美容室サロン・ド・ミュー

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Salon de Mieux

住所:神奈川県鎌倉市小町2-12-30
鎌倉小町BMビル201

TEL:0467-25-4664 (御予約優先)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop