鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー/Salon de Mieux

鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー

2016/05/29

着物で鎌倉散策 着付け アップ

最近、週末には必ず見る光景があります。

 

_DSC9007-2

 

結構多くの方が、着物で鎌倉散策を楽しんでます。

古都鎌倉に着物がとてもマッチしてなんだかいい感じです。

これで天気の良い日に人力車にでも乗ってしまえば完璧ですね!

 

僕も仮装で舞子さんをした時ちゃんと着付けの先生に頼んで着付けてもらい営業したことがありますが、もう3時間が限界でした。かなり疲れます。午後くたくたになって仕事した覚えがあります。

此の方たちの多くは近くのレンタル着物屋さん迄私服で来られ、たぶん3時間ぐらい着物を楽しんで終わり、という感じですので、結構気楽に楽しんでる感じですね!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Salon de Mieux

住所:神奈川県鎌倉市小町2-12-30
鎌倉小町BMビル201

TEL:0467-25-4664 (御予約優先)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop