鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー/Salon de Mieux

鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー

2016/05/26

G7サミット

本日、伊勢志摩にある賢島でサミットが開催されます。(今回も僕は呼ばれてませんが)

鎌倉からですと車で6時間位でしょうか?

ちょっと遠いですけど、僕の実家豊田市からですと2時間掛からないのでドライブがてら良く行きました。結論から言いますととても良い所です。

穏やかで暖かいイメージがとても伝わってきます。

伊勢志摩観光ホテルには行ったことがありませんので、ぜひ一度行ってみたいと思ってます。

賢島の北、直線距離で25Km程の所には、かの、伊勢神宮があります。

五十鈴川のほとりの杉並木を奥に進んで

DCF00021

 

参拝するのですが、その杉並木がなんとも言い難いほど素敵です。

参拝帰りにおかげ横丁などで是非松坂牛の串焼きでもいかがでしょう

 

DCF00023

ちょっとお高いですがかなり美味しいですよ!!!

 

この様に美しい形、美味しいもの、安らかな空気、まだまだ日本にはたくさんあります。まだほとんど行ったことがないので色々行って見たいです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Salon de Mieux

住所:神奈川県鎌倉市小町2-12-30
鎌倉小町BMビル201
TEL:0467-25-4664
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop