鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー/Salon de Mieux

鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー

2016/05/20

メンズ カット ツーブロック

かなりお手入れ簡単な メンズツーブロックスタイルです!

 

*MODEL

【髪質】少し癖毛

【毛量】かなり多い

【太さ】普通

【人柄】Very nice

 

 

_DSC8887

 

さわやか好青年 鎌倉某有名カフェ勤務です。

 

やはり清潔感がとても大事な仕事になりますのでサイドからバックにかけて頭の鉢下はばっさりとソフトな刈上げになってます。トップの毛はかなりバラバラに長短をつけワックスで動きが出やすいように切ってあります。

_DSC8881

アレンジとしては(写真取り忘れましたが)7:3位でパートをつけジェルなんかを付けて梳かしつければスーツなんか着たときも【できる男】に変身できますよ!

 

_DSC8878

 

後姿もさわやかです。

 

また、‘髪が多くて多くてたまんない‘ なんて悩んでる方にもお勧めです。何せこめかみからぼんのくぼ下の毛が刈り上げてありますので、それだけでも3割近い減毛効果があります。(実はこのモデルさんもかなりの毛量です。そう見えないでしょ!)

 

やはりこの夏お勧めのメンズスタイルになります!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Salon de Mieux

住所:神奈川県鎌倉市小町2-12-30
鎌倉小町BMビル201
TEL:0467-25-4664(予約優先)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop