鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー/Salon de Mieux

鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー

2016/03/24

若宮大路の段葛ほぼ完成

_DSC8649

 

_DSC8650

 

一年半にも及んだ段葛工事がほぼ終わりました。

高い壁に阻まれてとても閉鎖感漂う感じでしたのでとてもすっきりしました。

 

石垣をすべてやり直し(基礎はコンクリートでできてます)サクラをすべて植え替え、今まで雨の日はとても歩きたくない位ドロドロだった土も固まる砂みたいな感じでとても歩き易そうになりました。

桜ももっと小さいのかと思いきや以外に前植わってた老木より背は高いです。

 

ちらほら花もつき始めまたたくさんの人でにぎわう事となりそうです。

 

今月30日には歌舞伎役者による渡り初めがあるみたいなので、仕事中ばっちり見物する予定です。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Salon de Mieux

住所:神奈川県鎌倉市小町2-12-30
鎌倉小町BMビル201
TEL:0467-25-4664
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop