鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー/Salon de Mieux

鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー

2016/03/06

花粉症のない場所で遊びたい!

僕はかれこれ40年近く花粉症です。どれだけおっさんなの?とお思いですが、

2年生からなのでまだ40台(それでもおっさんには変わりありませんが)です。

このアレルギー反応・・・・・・・まず治りません。ヨーグルト、テン茶、etc ショウセイリュウトウ・・・・だめです。

やはり重度の方には西洋医学です。クラリティン、アレグラ、ジルテック、ザイザル、

ダレン、アレロック、タリオン、いろいろ飲みました。けどこの3週間はこれしか効きません。特にゴルフの日。朝これを飲まないと大変なことになってしまいます3パット、砂、池、86打以上、相手のバーディー、イーグル、などなど、チョコレート何枚持っていっても足りません。まー外遊び用に頓服薬として処方していただいてる、そう、セレスタミンです。もちろん目薬はフルメトロンこの2つがあればこんな僕でもチョコレートが増えてしまいます。ただ副作用が怖いのでゴルフ以外は服用しません。

 

けど何も考えなく暖かい、もちろん花粉症なんて感じない

Maui2011 180

こんなところに行きたい。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Salon de Mieux

住所:神奈川県鎌倉市小町2-12-30
鎌倉小町BMビル201
TEL:0467-25-4664
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop