鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー/Salon de Mieux

鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー

2017/03/25

鎌倉段葛 桜の開花情報

_DSC9329

 

ご覧の通り、完全成る0分咲きです。

 

確か2,3日前東京で開花宣言がされたと思うのですが、

 

鎌倉はまだどこもあまり咲いてないですね!

 

特にこの段葛の桜は一昨年の秋に植え替えたばかりなので、枝ぶ

 

りも植えた時とあまり変わってないです。

 

やはりあと2,3年経たないと根があまり張らないと思います。

 

根が張ってしまえばぐんぐん立派になっていく事でしょう!

 

きれいに咲くまであと1週間はかかりそうです。

 

店内の段葛側は7割が大きな窓でできているため、

 

カラーやパーマの待ち時間にゆっくりと目の高さで桜を観賞でき

 

ますのでとても好評です。僕たちも仕事をしながら春の訪れを感

 

じてます。

 

鎌倉美容院 サロン・ド・ミュー

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Salon de Mieux

住所:神奈川県鎌倉市小町2-12-30
鎌倉小町BMビル201

TEL:0467-25-4664 (御予約優先)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop