鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー/Salon de Mieux

鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー

2017/01/27

髪さらさら レプロナイザー

_DSC9309

 

とうとう出ました。ヘアビューザーの新型

 

「レプロナイザー」

 

ヘアビューザー2dプラスの性能をすべて上回り登場!

 

値段も上回りましたが色が白になりかなりあか抜けてきました。

 

ダイソンのデザインには負けますが(値段もかなりお高い)

 

根本的にテーマが違うのでかぶってはないですね!

 

1 髪をダメージから守る

 

さらに進化させたバイオプログラミング効果によって髪のたんぱく質の水和構造を強力にする事によって熱によるダメージから髪を守ります。

 

2 使うほどに髪潤う

 

髪の乾きを速くするには風量を強くするしかありません。しかし風量を強くするとオーバードライになりやすく艶のないざらついた傷んだ髪になってしまいます。此のレプロナイザーはヘアビューザーより風量が強く乾燥速度がかなり早いです。にもかかわらず高度な技術により使えば使うほどに髪が潤い艶やかになるという、従来の常識からは未体験の世界を体感します。

 

3 髪を美しく

 

最新技術のプログラミングにが、ダメージを受けた髪や老化した髪、だけでなく冷風をあてることにより頭皮までもがよりみずみずしい美しさへと導きます。

 

 

頭皮の美容液なんかを付けてからこれを時間のある限り当て続けるとほんとに聞いてる感じがします。

髪に当てれば当てるほどなぜかほんとにしっとり艶やかになって来ますし

癖毛の方の髪のおさまりがかなり改善され、しかも持続します。

 

いまだにバイオプログラミングって何なのかはっきりわかりませんがかなり違いが実感できるドライヤーであることは間違いないです。

 

通常¥38.000+税ですが、当店では税込¥3?.?00で販売中です!

 

鎌倉美容院 サロン・ド・ミュー

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Salon de Mieux

住所:神奈川県鎌倉市小町2-12-30
鎌倉小町BMビル201

TEL:0467-25-4664 (御予約優先)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop