鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー/Salon de Mieux

鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー

2016/10/26

ものすごいブーケ 花嫁さんも大満足

 

結婚式のとき、花嫁さんが後ろ向きになって投げ飛ばし、それを取った女性が次結婚できるという、「それ」 がブーケなのですが、大体はお花だと思います。

というか普通花ですよね!

 

けどこんなブーケもあります。かなりオシャレです!

 

_dsc9213

 

すごくきれいです。

 

よく見てみると

 

_dsc9218

 

サツマイモ3種類、なす2種類、きのこ2種類、オクラに、ハーブ5種類

 

なんとすべて食べられます。

 

男性の胸元にはこちら

 

_dsc9219

 

なす、芋、ハーブのコサージュです!

 

_dsc9220

 

なかなかパンチがきいてますが、なぜか美しくまとまってるのがプロの技術ですね!

 

かなり重たいです。サツマイモ1つでも結構な重さですが芋3つががなり効いてます。

 

冒頭のブーケ投げをした際、少し注意がしつようですね!

 

まず、確実に言える事は、当たったらかなり痛いという事に付け加え

 

もし落としでもしたら結婚が遠のくのはもちろん、食べ物を粗末にしてる感が出てしまうので必ずキャッチしなければなりません。が、

その際、花とは確実に違う軌道で飛んできますのでかなりの反射神経を使うブーケという事になります。

 

色々注意点もありますが、僕的にはかなり好きな感じです!

 

鎌倉美容室サロン・ド・ミュー

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Salon de Mieux

住所:神奈川県鎌倉市小町2-12-30
鎌倉小町BMビル201

TEL:0467-25-4664 (御予約優先)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop