鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー/Salon de Mieux

鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー

2016/10/06

師匠のヘアショー きっと素晴らしいはず

_dsc9221

 

_dsc9223

 

New Yorkで大変お世話になった師匠です。師匠の一番弟子にも大変お世話になってました。

 

僕のカットに対する考え方、こだわりは、ほとんど此の方たちに影響されてます。

 

「髪が自然に落ちる位置でデザインしていく!」これに尽きると思います。

 

ドライカット界では、かなりのスーパースターですので近寄りがたく、話しかけてはいけないようなオーラ満載ですが、実は全く正反対です。

 

とても人間くさく、福岡弁で話してくれます。

 

僕に子供が生まれた時はベビーカーをプレゼントしてくれましたし、

 

ゴルフに連れて行っていただくときは(毎週のように)家の下までロールスロイスで迎えに来てくれたり、

 

福岡から美味しいホルモンを密輸してくれた時は家でホルモンパーティーを開いてくれたり、

 

一緒にレジャーランドに連れて行ってくれたり、と言ったらきりがないほど楽しい時間を頂きました。

 

何かまた楽しい時間を頂けそうです。

 

 

鎌倉美容室サロン・ド・ミュー

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Salon de Mieux

住所:神奈川県鎌倉市小町2-12-30
鎌倉小町BMビル201

TEL:0467-25-4664 (御予約優先)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop