鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー/Salon de Mieux

鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー

2016/07/23

メンズカット ブリーチ&トナー

ひと夏の思い出に。

一度はやってみたいハイトーンカラー!

が現実には、校則だったり、社則だったり、就職活動中真っ只中だったりでなかなかやるチャンスがありませんよね!

けど、やっぱりやってみたい。しかもバンドなんかやってたりしたらなおかつやってみたい!という事で期間限定のハイトーンカラーにチャレンジしてくれました。(8月31日までには5トーンまで戻さないと!)

 

Model

【毛質】 ストレート

【毛量】 多め

【太さ】 普通

【特徴】 よく芸能事務所からスカウトされる。

 

_DSC9133

 

_DSC9131

 

【施術方】

まづ、バージン毛なのでブリーチで30分色を抜きます。

ほとんどのアジア人はこれでかなりオレンジがかった金髪になります。結構オレンジです!ほんとはもう1,2度ブリーチしてペールイエローまでもっていきたいところなのですが、なんせ1ヶ月間の期間限定で、8月31日には元に戻さなければならないという事もあり、ブリーチは1回だけに留めておきました。

完全に脱色してしまうと毛が痛みすぎて色が入らなくなってしまう恐れがあるためです。

かなりオレンジがかった金髪ではやはりヤンキーチックでおかしいので、シルバーブルーのカラーを乗せて赤味を極力抑えました。

 

なかなかかっこいいと思います。

 

_DSC9140

 

スカウトされるのも頷けます。

 

鎌倉美容室サロン・ド・ミュー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Salon de Mieux

住所:神奈川県鎌倉市小町2-12-30
鎌倉小町BMビル201

TEL:0467-25-4664 (御予約優先)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop