鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー/Salon de Mieux

鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー

2016/05/12

子連れ大歓迎の美容室です。

_DSC8863

 

お母さんの足元にちょこんと座ったお子様。

とてもかわいらしいです。

よく「子供連れで行ったら迷惑ですか?」なんて言う質問をされますが、そんなこと全然ありません!

一緒に連れていらしてください。

この子の様にやっぱりお母さん大好きっ子は片時もお母さんから離れたくないみたいですね(笑)。

では一緒にセット面で待っててね!ってな具合です。

後、待合席でお絵描きする子もいますし、やっぱりDSを持ってきて此処ぞとばかりにやりまくってる子もいます(お母さん何も言えませんしね)笑

 

手の空いているスタッフがいれば一緒に遊んだりもできるので、託児所とまではいきませんがどうぞお気軽にお子さん同伴でご来店くださいね!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Salon de Mieux

住所:神奈川県鎌倉市小町2-12-30
鎌倉小町BMビル201
TEL:0467-25-4664
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop