鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー/Salon de Mieux

鎌倉・ 逗子の美容室、サロン・ド・ミュー

2016/05/04

人生初めてゴールデンウイークにバーべキュー@材木座海岸

息子のお友達家族にバーベキューに誘われました。ちょーどお休みでしたので迷うことなく参加してきました。

 

DCF00034

 

DCF00030

 

ちょっと風が強かったですが暑くもなく寒くもなくチョー度良い気候で気持ちよかったです。消防士さんに、フランス人、フィリピン人、美容師、休日に出かけるといろんな方たちに出会えてとても楽しいです。

 

子供たちはマシュマロを焼いて食べてました。僕敵には主催者さんが作ってくれたナスの豚ばら巻きが大変おいしかったです!もちろん焼きそばも!

 

ゴールデンウィークで風も出ていたためウインドサーファーが100人以上出てました。

 

DCF00033

 

ここ材木座は結構ウインドサーフィンのメッカです。

よく思うのですがどーやって向かい風の中戻ってこられるのでしょうか?

不思議でしょうがありません!

 

休日に休むのもいいな~~~と思ってしまいました。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Salon de Mieux

住所:神奈川県鎌倉市小町2-12-30
鎌倉小町BMビル201
TEL:0467-25-4664
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop